二次会 ドレス レンタル

おしゃれコンシャスはネットで気軽にドレスレンタルできるサイト

おしゃれコンシャスとは結婚式などのパーティードレスを中心としてネットで気軽にドレスをレンタルできるオンラインのレンタルドレスショップです。

 

 

利用している年代は20代から50代と幅広い世代の女性に選ばれてます。

 

 

主力の結婚式用のゲストドレスやパーティードレス以外にも謝恩会ドレスやセレモニードレス、一度しか着る機会がなく購入するのにためらってしまうマタニティードレスなど様々なシーンで活躍するドレスを豊富に取り揃えてあります。

 

 

おしゃれコンシャスの魅力とは?

 

 

レンタルドレスショップが数ある中でも多くの方に選ばれているその魅力を探ってみました。ぜひ参考になさって下さいね。

 

 

キレイなままのブランドドレスが着れる!

 

 

組曲や23区のような国内の人気ブランドのドレスにGUCCIやCHLOEのような憧れの海外ブランドのドレスまで、ブランドドレスを幅広く取りそろっています。

 

 

そしてブランド品なだけでなく、デザイン性や質を厳選し、日本人女性の体型や流行に合ったドレスを揃えてあります。

 

 

そして二次会 ドレス レンタルの試着サービスは行っていないので、いつでもクリーニングしたてのキレイな状態でお届けします。

 

 

レンタル品にありがちな生地の劣化やほつれなどの心配もありません。安心してお選びいただけますよ。

 

元ミスジャパンがオシャレアイテムを厳選仕入れしています!

安くて明確な料金システム

 

 

レンタル品の場合、ドレスのレンタル価格のほかにもクリーニング代や保証金そしてそんなに借りる機会もないのに入会金などの費用がかかる場合が ほとんどです。

 

 

レンタル価格は安くても、結果的には大きな出費というのもよくある話ですが、こちらは送料とドレスのレンタル価格のみ。それ以上の費用が上乗せされることはありません。

 

 

明瞭会計なのに驚きのコストパフォーマンス。さらに選んだドレスによっては往復の送料無料になることもありますよ。

 

 

ネットレンタルの不安を解消

 

 

ネットでのレンタルは手軽ですが、着てみるとイメージとは違うと言うことも ありますね。

 

 

サイズ表記もバスト・ウェスト・ヒップなどの標準的なものだけではなく、モデルやスタッフが着用した実際のコメントも掲載されています。

 

 

膝丈何センチなどの着丈やおすすめなサイズなど細かく載っているのでイメージに近いものを選ぶことができますよ。

 

 

利用の仕方も簡単で、ネットショッピングのようにご希望のドレスを選んで希望日を選ぶだけ。

 

 

利用後はそのまま配送業者に依頼するか、コンビニからの返送もできます。

 

 

便利で素敵なドレスを選ぶことができるおしゃれコンシャスが気になる方はぜひサイトへどうぞ。

 

>>おしゃれコンシャス公式ショップはこちらから<<