ミスジャパンの服

徹底した品質管理が自慢!綺麗なままお届け。

おしゃれコンシャスは、他社と比べても圧倒的にリーズナブルな値段を実現しているレンタルドレスショップです。

 

 

このショップがリーズナブルなのは、仕入れ担当をしているのが、元ミスジャパンの小山絵実さんだからです。

 

 

ミスジャパン時代のツテを活かし、本来なら卸業者からの仕入れにかかる中間マージンを、ミスジャパンの服レンタルでは、すべてカットしているのです。

 

 

またこのショップでは、試着サービスは行っていません。

 

 

そのため、クリーニングしたてのきれいなドレスをレンタルできるのですが、サイズが合わないのでは、と不安を覚えることでしょう。

 

 

しかし、ドレスのサイズ表記は、バスト、ウェスト、ヒップなどが詳細に表記されていますし、モデルやスタッフが実際に着用した際のコメントも掲載されているので、参考になるのです。

 

 

このショップでドレスをレンタルし、サイズが合わなかったという人は、過去に0.8%しかいないのだそうです。

 

 

自分の体型をメジャーで図る必要はありますが、試着のためだけにわざわざ店舗を訪れたり、ドレスを送ってもらうという手間もないのです。

 

>>おしゃれコンシャス公式ショップはこちらから<<